PR

新しい学校のリーダーズsuzukaのまゆげがないのはなぜ?いつから?

エンタメ
記事内に広告が含まれています。

どんどん人気が高まっている「新しい学校のリーダーズ」!

その新しい学校のリーダーズボーカルを担当しているsuzukaさんのまゆげが全剃りされていることで話題になっていますね!

まゆげは『顔の額縁』と言われるくらい、まゆげで人の印象が変わるのでかなりの驚きですよね!

そこで今回は「新しい学校のリーダーズsuzukaまゆげがないのはなぜ?いつから?」と題して、

新しい学校のリーダーズsuzukaさんのまゆげが全剃りされている画像やその理由、いつからまゆげがないのかを調査してみました。

新しい学校のリーダーズsuzukaのまゆげがない!

新しい学校のリーダーズsuzukaさんのまゆげが全剃りされていることで、ネットニュースでも取り上げられるほど話題となりましたね!

新しい学校のリーダーズsuzukaさんのまゆげが話題となった投稿と写真がこちらです。

まゆげが全剃りなだけでなく、前髪もかなり短くされたためさらにインパクトのある投稿となりましたね!

しかし、新しい学校のリーダーズsuzukaさんは常にまゆげなしの状態ではないようです。

SNSの情報ではテレビなど公式の場では眉毛を書いているのだとか!

新しい学校のリーダーズsuzukaさんがまゆげを全剃りにしたことによって利点も!

まゆげを書くにも自由にかけるため様々なsuzukaさんを見ることができてそれもまたワクワクしますね!

ちなみに、先ほどの投稿は2023/11/28に投稿されたもの。

その前の2023/11/05に投稿された写真ではまゆげがあるのが分かりますね!

新しい学校のリーダーズsuzukaさんは容姿が変化することが多く話題になりやすいです。

まゆげがなくても多くの方から「カッコイイ!」と肯定的な声が多くありましたよ!

ということで、新しい学校のリーダーズsuzukaさんのまゆげがないことで、ニュースでも取り上げられるほど話題となったことが分かりました。

新しい学校のリーダーズsuzukaのまゆげがないのはなぜ?

新しい学校のリーダーズsuzukaがまゆげを全剃りした理由は本人からは明らかにされていません。

ネットやSNSから以下の理由が推測されているのを見つけました。

  • みんながかわいいと言うから
  • イメチェンのため
  • 気合を入れるため
  • 真似する人が増えたから
  • アドレナリンが出すぎて飛んでいった
  • 外国人受けを狙った

新しい学校のリーダーズsuzukaさんが眉毛を全剃りした理由が色々見つかりました。

1つずつ詳しく見ていきましょう!

みんながかわいいと言うから

まゆげを全剃りしたのは、新しい学校のリーダーズのsuzukaさんがみんなにかわいいことがバレたからという推測もあります。

新しい学校のリーダーズsuzukaさんはかわいいだけでなく「個性」の方を重視してほしいのかもしれませんね!

イメチェンのため

新しい学校のリーダーズsuzukaさんはまゆげを全剃りしたことに対し、サンケイスポーツの取材に「ツルッと感をを増したくて」応えていました。

新しい学校のリーダーズは自分たちにしかない個性と自由で『はみ出していく』ことをコンセプトにしています。

そのため、個性や自由を求めてイメチェンに関してもたくさん考えているのかもしれませんね!

気合を入れるため

ネットでは海外ツアーに向けて気合を入れたとの推測されています。

2023年11月12月には海外ツアーを行っています。

また、紅白歌合戦の出場も決まりましたよね!そのために気合を表現するための一つとしてまゆげを全剃りにしたのかもしれませんね!

気合の入れ方ひとつとっても個性を表してます!

真似する人が増えたから

新しい学校のリーダーズsuzukaさん押しのファンが髪型を真似することが多いようです。

真似してもらえるほどsuzukaさんが大人気なのが分かりますね!

ですが「個性」や「自由」を大切にしている新しい学校のリーダーズsuzukaさん。

髪型だけでなくまゆげも全剃りすることで、誰もが真似しにくいスタイルにしたのかもしれませんね!

アドレナリンが出すぎて飛んでいった

新しい学校のリーダーズsuzukaさんはまゆげを剃った理由に関してTikTokで「『TOMAKOMAI MIRA FEST 2023』でアドレナリンが出すぎて飛んでいった」 と話していました。

『TOMAKOMAI MIRA FEST 2023』は北海道にて2023年9月2日と3日に行われていますので9月に時点でsuzukaさんのまゆげは飛んでいってたのですね!

外国人受けを狙った

新しい学校のリーダーズsuzukaさんのまゆげなしスタイルは、海外のファンにも大人気だそうです。

2023年11月12月には海外ツアーを行っているため外国人受けのいいスタイルで気合を入れた可能性がありますね!

海外でも人気のある新しい学校のリーダーズの情報聞くとこちらまで嬉しくなります!

新しい学校のリーダーズsuzukaのまゆげがないのはいつから?

新しい学校のリーダーズsuzukaさんがまゆげを全剃りしたのはネットの情報によると2023年9月です

上記のまゆげを剃った理由にも出てきましたが、新しい学校のリーダーズsuzukaさんはまゆげを剃った理由に関してTikTokで「『TOMAKOMAI MIRA FEST 2023』でアドレナリンが出すぎて飛んでいった」 と話しています。

新しい学校のリーダーズのライブ『TOMAKOMAI MIRA FEST 2023』は北海道にて2023年9月2日と3日に行われていますが、その夜に剃ったという情報がありました!

そのため、ファンの間では新しい学校のリーダーズsuzukaさんのまゆげがなくなっていることに対して9月時点でご存じの方が多くいました。

初めて新しい学校のリーダーズsuzukaさんがまゆ毛を全剃りしたのが9月、今回話題となった11月に再び全剃りしたのかもしれませんね!

ということで、新しい学校のリーダーズsuzukaさんがまゆげを全剃りしたのは2023年9月からということが分かりました。

まとめ

今回は「新しい学校のリーダーズsuzukaまゆげがないのはなぜ?いつから?」と題して、

新しい学校のリーダーズsuzukaさんのまゆげが全剃りされている画像やその理由、いつからまゆげがないのかを調査してみました。

新しい学校のリーダーズsuzukaさんのまゆげが全剃りした理由は、

  • みんながかわいいと言うから
  • イメチェンのため
  • 気合を入れるため
  • 真似する人が増えたから
  • アドレナリンが出すぎて飛んでいった
  • 外国人受けを狙った

とたくさんの理由が見つかりました。

また、新しい学校のリーダーズsuzukaさんのまゆげが全剃りしたのは2023年9月からです。

まゆげを全剃りしても書いているときもあるため、様々なsuzukaさんを見ることができ次のライブはまゆげどうなってるかな?と楽しみも増えますね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました