PR

新しい学校のリーダーズライブ東京のセトリはこれ!座席と感想レポも

エンタメ
記事内に広告が含まれています。

新しい学校のリーダーズ「初アリーナワンマンライブ2023『HAMIDASHITEIKU』」in東京体育館がついに始まりますね!

新しい学校のリーダーズ、ライブ公演は2023年10月29日(日) 東京体育館にて16:00開場/17:00開演となります。

初めてのアリーナ公演(東京体育館)ということで、セトリ(セットリスト)や座席など気になっている方が多いのではないでしょうか?

そこで今回「新しい学校のリーダーズライブ東京のセトリはこれ!座席と感想レポも」と題して、新しい学校のリーダーズライブ東京体育館のセトリ(セットリスト)はどうか?座席はどうなってる?感想レポはどう?ということについてまとめてみました。

参考にしていただければ幸いです!

それではさっそく見てみましょう!

新しい学校のリーダーズライブ東京体育館のセトリはこれ!

実際の新しい学校のリーダーズライブ東京体育館での公演が始まるまでは詳しいセトリ(セットリスト)は分かりません。

新しい学校のリーダーズ東京体育館でのライブは10月29日(日)の17:00開演です!

ですので、先日2023年10月25日に行われたZEPP SHINJUKUでのセトリをご参考までに載せておきます!

  1. 青春を切り裂く波動
  2. AG!SUZAN
  3. 透明ボーイ
  4. Giri Giri
  5. Pineapple Kryptonite
  6. Pineapple Kryptonite remix
  7. オトナブルー
  8. NAINAINAI
  9. 迷えば尊し

こちらはSNS上で分かった新しい学校のリーダーズライブZEPP SHINJUKUでのセトリです。

規模が大きく変わる東京体育館のアリーナ公演とはどう違うのかも楽しみですね!

実際の新しい学校のリーダーズライブ東京体育館のセトリが分かり次第こちらですぐに追記していきます!

追記

新しい学校のリーダーズ「初アリーナワンマンライブ2023『HAMIDASHITEIKU』」in東京体育館のセトリはこちらです!

  1. マ人間
  2. 最終人類
  3. 恋文
  4. Suki Lie
  5. Giri Giri
  6. 狙いうち(山本リンダ)
  7. 恋の遮断機
  8. zzz
  9. 恋ゲバ
  10. Happy Hormones
  11. CANDY
  12. Fantastic
  13. Pineapple Cryptonite
  14. Free Your Mind
  15. オトナブルー
  16. NAINAINAI(special remix)
  17. Pineapple Cryptonite(Yohji lgarashi Remix/off vocal)
  18. 踊る本能001
  19. 青春を切り裂く波動
  20. Tokyo Calling
  21. オトナブルー(special remix)
  22. ケセラセラ
  23. 迷えば尊し

開場16:00 開演17:00 終演19:46でした。

新しい学校のリーダーズ「初アリーナワンマンライブ2023『HAMIDASHITEIKU』」in東京体育館大盛り上がりでしたね!

新しい学校のリーダーズライブ東京体育館の座席表

新しい学校のリーダーズライブ「初アリーナワンマン2023『HAMIDASHITEIKU』」in東京体育館の座席表が、新しい学校のリーダーズ公式ホームページにて公開されていましたので載せておきます!

画像は以下の通りです。

こちらは新しい学校のリーダーズライブ「初アリーナワンマン2023『HAMIDASHITEIKU』」in東京体育館の出演プランが確定し、各席種のイメージがわかる座席レイアウトとして公開されています。

新しい学校のリーダーズライブは10月29日16:00開場です。そのためまだはっきりとした座席表は分かりませんでした。

しかし、他アーティストの東京体育館での座席表を見つけたのでご参考までに載せておきます!

実際の新しい学校のリーダーズライブ東京体育館での座席表について詳しいことが分かり次第、すぐに追記していきます!

新しい学校のリーダーズライブ東京体育館の感想レポ!

新しい学校のリーダーズライブ「初アリーナワンマン2023『HAMIDASHITEIKU』」in東京体育館がいよいよ始まります!

初めてのアリーナ公演ということで、東京体育館で開催される新しい学校のリーダーズライブをものすごく楽しみにしている方も多いと思います!

新しい学校のリーダーズライブin東京体育館のセトリの感想がアップされるまでは、新しい学校のリーダーズライブZEPP SHINJUKUに参加された方のセトリの感想を載せておきますね!

実際の新しい学校のリーダーズライブ「初アリーナワンマン2023『HAMIDASHITEIKU』」in東京体育館のセトリの感想は後程追記させていただきます!

新しい学校のリーダーズは歌だけでなくパフォーマンスもすごいみたいですね!

新しい学校のリーダーズライブ、東京体育館での開催がますます楽しみです!

追記

新しい学校のリーダーズ「初アリーナワンマンライブ2023『HAMIDASHITEIKU』」in東京体育館のセトリの感想はこちらです。

「Tokyo Calling」で感動したという声が多いですね!

武道館単独公演も待ち遠しいですね!

まとめ

今回は「新しい学校のリーダーズライブ東京のセトリはこれ!座席と感想レポも」と題して、新しい学校のリーダーズライブ東京体育館のセトリ(セットリスト)はどうか?座席はどうなってる?感想レポはどう?ということについてまとめてみましたが、いかがだったでしょうか?

初めてのアリーナライブ東京体育館の開催、絶対盛り上がること間違いないですね!

今までのライブと東京体育館でのライブはセトリも大きく変わるのか?新曲の「Tokyo Calling」も聞けるのか?注目です!

新しい学校のリーダーズライブ東京体育館のセトリや座席表、感想など詳しいことは分かり次第すぐに追記していきますね!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました