PR

萬田久子の帽子が似合わない理由は?被るきっかけと理由は何?

人物
記事内に広告が含まれています。

今や帽子がトレードマークとなっている萬田久子さん。

そんな萬田久子さんですが、帽子が似合わないという噂があるようです。

そこで今回は「萬田久子帽子似合わない理由は?被るきっかけと理由は何?」と題して、

萬田久子さんの帽子が似合わないと言われる理由や帽子を被ることになったきっかけ、帽子を被り続ける理由は何なのかを調査してみました。

それではまず萬田久子さんの帽子が似合わない理由から見てみましょう!

萬田久子の帽子が似合わない理由は?

萬田久子さんが帽子が似合わないと言われる理由を3つ推測したものがこちらです。

  • 萬田久子さんの帽子姿に見慣れていなかったから
  • 帽子を含めたコーディネイトに対して価値観が合わなかったから
  • 見慣れない形の帽子だったから

それでは1つずつ見ていきましょう。

萬田久子さんの帽子姿に見慣れていなかったから

萬田久子さんが帽子が似合わないと言われる理由の1つめは、帽子姿に見慣れていなかったからです。

普段帽子をかぶっていない人がいきなり帽子をかぶっている姿を見たら違和感を感じませんか?

自分が帽子を被ったときにも、普段被らない形の帽子を試すと違和感を感じる方は多いと思います。

萬田久子さんも最初から帽子をかぶっていたわけではありません。

そのため、帽子をかぶり始めたときに違和感を感じて「似合わない」と感じる人が多かったのかもしれませんね。

帽子を含めたコーディネイトに対して価値観が合わなかったから

萬田久子さんが帽子が似合わないと言われる理由の2つめは、帽子を含めたコーディネイトに対して価値観が合わなかったからです。

帽子に合わせたコーディネイトって難しいなと感じる方多くないですか?

萬田久子さんは帽子に合わせたコーディネイトも好きだとおっしゃっていますが、好みがすべて合う人ってなかなかいませんよね。

ましてや萬田久子さんが持っている帽子の数は1万個ほどというネット情報も!

1万通りのコーディネイトに対して全ての価値観が合う人はなかなかいません。

たまたま見た服装と帽子を見て「萬田久子さん帽子似合わないな」と感じた方もいるかもしれませんね。

見慣れない形の帽子だったから

萬田久子さんが帽子が似合わないと言われる理由の3つめは、見慣れない形の帽子だったからです。

萬田久子さんの帽子というと、ハットをイメージする方が多いと思います。

しかし、萬田久子さんは本当に多くの帽子を持っているため一般人ではなかなか手に取らないような珍しい帽子も多く持っています。

例えばこのような帽子はどうでしょうか?

一般人にとってはなかなか普段被ることはなさそうな帽子ですよね。

普段見ることのないような帽子のため、実際にかぶっている萬田久子さんを見て違和感を感じ「似合わない」と思ったのかもしれませんね!

ということで、萬田久子さんの帽子が似合わないと言われる理由は下記の3つです。

  • 萬田久子さんの帽子姿に見慣れていなかったから
  • 帽子を含めたコーディネイトに対して価値観が合わなかったから
  • 見慣れない形の帽子だったから

萬田久子が帽子を被るきっかけは何?

萬田久子さんが帽子をかぶるきっかけになったのは、時代劇のカツラを取った後いろいろ頭に付いているのを隠すためにかぶり始めたことです。

4月に放送された番組で萬田久子さんが生出演された際に、(帽子)ハットにハマったきっかけを問われていました。

そこで萬田久子さんは「時代劇で京都に新幹線で行くことが多くて。カツラを取って、すぐ東京に戻ってくるときに、いろんなのが(頭に)ついてるんですよ。隠すためっていうのもあったんですよ。」と語っていました。

いろいろなものが頭に付いているのを見られるのは恥ずかしいですよね。

帽子が似合わないと一時期噂されていた萬田久子さんですが、職業的に仕事終わりでも普段から身なりを整えておくことは大切ですね!

萬田久子さんが帽子をかぶるきっかけになったことに、きちんとした理由があったのですね。

そのころから帽子を被り始め、萬田久子さんは帽子が似合わないと噂されるようになったのですね。

ということで、萬田久子さんが帽子をかぶるきっかけになったのは、時代劇のカツラを取った後いろいろ頭に付いているのを隠すため帽子を被り始めたことであることが分かりました。

萬田久子が帽子を被る理由は何?

萬田久子さんが帽子を被り続ける理由は2つあります。

  • 日よけにもなり色々重宝するから
  • 洋服のコーディネイトが楽しいから

ということを4月に放送された番組で萬田久子さんが生出演された際に、帽子を被るきっかけになったお話と一緒に語っていました。

番組では萬田久子さんがこう語っていました。

「日よけもあったし。いろいろなので重宝だなということと」「そうすると洋服も楽しいんですよね。コーディネイトが。(帽子から)決めていくこともあります。靴から決める時もあるし。相手の男性から決める時もある。」

最初は萬田久子さんがカツラを取った時に頭にいろいろ付いているのを隠すためにかぶり始めた帽子ですが、日よけや帽子をコーディネイトの幅が広がるなど多くのメリットに気づいたのですね!

初めは萬田久子さんは帽子が似合わないと噂されていましたが、今ではすっかり帽子が定着していますね!

ということで、萬田久子さんが帽子を被り続ける理由は「日よけにもなり色々重宝するから」と「洋服のコーディネイトが楽しいから」であることが分かりました。

まとめ

今回は「萬田久子帽子似合わない理由は?被るきっかけと理由は何?」と題して、

萬田久子さんの帽子が似合わないと言われる理由や帽子を被ることになったきっかけ、帽子を被り続ける理由は何なのかを調査してみました。

萬田久子さんの帽子が似合わない理由

  • 萬田久子さんの帽子姿に見慣れていなかったから
  • 帽子を含めたコーディネイトに対して価値観が合わなかったから
  • 見慣れない形の帽子だったから

萬田久子さんが帽子をかぶるきっかけになったのは、

時代劇のカツラを取った後いろいろ頭に付いているのを隠すため帽子を被り始めた。

萬田久子さんが帽子を被り続ける理由

  • 日よけにもなり色々重宝するから
  • 洋服のコーディネイトが楽しいから

萬田久子さんは帽子が似合わないと噂されていましたが、今ではすっかり「帽子がないと萬田久子さんと気づかない」と言われるほど帽子が定着していますね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました